保護犬の預かりブログ

2016年10月16日

10月23日里親会

image.jpeg

10月23日 西武園にて里親会を開催します!

あると&伸二も参加します(^ ^)

ニックネーム ロンLOVE at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

新しいブログ

2011年からご覧頂いているこのブログ、容量いっぱいになってしまったので、お引越しします。

まだ体裁が整っていないのですが、下記からご覧ください。
「いつもニコニコ 2」
http://ronbasskei.a-thera.jp/?1476503297


よろしくお願い致します(^。^)
ニックネーム ロンLOVE at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

初めてきた

あると、ウチにきて初めて、椅子に座ってる私の元に来て、抱っこしてってアピールした。
image.jpeg
で、椅子に上げる。
グイグイとテーブルの方に向かって、何か食べ物がないか探す(笑)
可愛い(^ ^)


耳が遠いのでトイレを教えずらく、ずーっとオムツ生活かな、とオムツを大量に購入してたら、
最近は失敗知らず。

すごいぞ!あると(^。^)



ニックネーム ロンLOVE at 01:40| Comment(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

少しずつ

最近気づくと
image.jpeg
あるとがソファに乗ってる。

5月に引き取られて5ヶ月、サークルで寝ていることが多かったけど、
最近は起きている時間が長くなって
こうやってソファで寛ぐ時間もできて

少しずつだけど、元気になっているんだなーって実感しています。

時間がかかるんだね。回復するのには。
でも、今よりももっと元気になるね(^ ^)

image.jpeg
伸二はあるとを大好きだよ(^∇^)



ニックネーム ロンLOVE at 20:13| Comment(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

暑かったですね

今日は暑かったですね〜(^ ^)
image.jpeg
伸二の皮膚の状態をみに動物病院へみんなで行った帰りに航空公園散歩(^。^)

image.jpeg
例の小川にケイが突進!
あるとも水は嫌いじゃない。
入って喜んでました( ^ω^ )
伸二は入りません。


伸二はあるとが大好き!
ケイのことも大好き!
数日滞在していた純ちゃんも大好きで、みんなに甘えてます(^ ^)
で、人も大好き!

ホント、可愛くて良い子です。



ニックネーム ロンLOVE at 20:39| Comment(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする