保護犬の預かりブログ

2016年08月07日

忙しい1日

HappyPawsのサポートショップがリニューアルされました。
http://happypaws.shop-pro.jp

image.jpeg

image.jpeg
上記の光触媒のお花が加わりました。
数量限定のようです。
売り上げは保護犬の医療費として大切に使わせて頂きます。
ご協力をお願い致します(^ ^)


こちらはお礼を
パピポ保護犬へ、卒業犬トイプー ゼン君里親様からトイレシートのご支援を頂きました。
image.jpeg
消耗品はとても助かります!
大切に使わせて頂きます。
ご支援ありがとうございました。


さて、楽しかった夏休みもあと少し・・・
ラストスパートで朝散歩の後、ケイを連れてプールへ
image.jpeg
暑かったからか、いつになく積極的に泳ぐケイ。
連れてきて良かったー(^ ^)

お昼は最近看板を頻繁に見かけて気になっていた「武蔵野うどん」へ。
いつも駐車場がいっぱいだけど、その理由がわかりました。
image.jpeg

image.jpeg
所沢あたりで昔から食べられている田舎風うどんで、肉汁うどんが名物のチェーン店。
実家でも祖母や父がよく作ってくれました。
懐かしいし美味しい〜。
お得なシステムになっていましたよ(^。^)


夕方になっても暑いから、木陰のドッグランゆりはなへ
image.jpeg

image.jpeg
リズ&ルークに会えたよ。
もうすぐ4才なんだって。
3年前の夏は何か必死だったなーって思い出し。
毎週ゆりはなに行って、ガス君もいて、kiccoさんやなな母に色々教えを受けて。本当懐かしい暑い夏の思い出です。
今は呑気にやってます笑。

image.jpeg
伸二は初めは何らかの音が気になって端っこにいましたが、そのうち慣れて楽しそうに過ごしていました。
夏にゆりはなの木陰は貴重だなぁ。


夜は地元 久米町内会のお祭りへ
image.jpeg

image.jpeg
すごく賑わってる上、毎年賑わいが増してます。
ここは町内の人が出店していて手作り感満載。
何でも100円から300円で売っています。
久米の自治会は活発に活動していますね(^ ^)


image.jpeg
帰りながら西武園の花火を見ました。
9連休の贅沢な夏休みも終わり。
明日からお仕事頑張ろう!!




ニックネーム ロンLOVE at 10:28| Comment(2) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久米の写真をみて泣きそうになりました。(笑)
今年の夏は帰れないようです。
こちらは先週今週は雨続きで、30度もないんです。日本は全国的に猛暑みたいですね。なのでケイちゃんの水浴びが気持ちよさそうです。
自分の家は老犬を抱えているので、この暑さが心配ですが、暑いと夕方でも散歩拒否らしいので、むしろエアコンの効いた家に暫くは居てくれたほうが安心です。
Posted by mae@kume at 2016年08月08日 19:01
mae@kumeさま

お疲れ様です!
久米のお祭りに反応してくださってありがとうございます(^ ^) 年々盛大になっていて、町内会も張り切っていましたよ。
こちらは毎日暑いのでお散歩も考えちゃいます。
特にあるとは外に行きたがるのですが、ダメージ与えてないか心配になります。
mae@kumeさんのワンちゃんは、涼しいお部屋で快適に夏を乗り切れそうですね(^。^)

Posted by ロンLOVE at 2016年08月10日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。